fbpx

【恋愛経験豊富な社会人による秘密の話、アーカイブには残せません 】

オ ト ナ の 恋 バナ

全員カメラオフ、ニックネーム参加だからこそ話せる最も濃ゆい大人の恋の話。

参加者満足度100%の衝撃的なイベントがアンコール開催!

9月9日(木)20時から!

完全覆面大人の恋愛

恋愛経験豊富な男女社会人をゲストにお呼びし、普段はなかなか聞けないリアルな社会人の恋愛事情について赤裸々にお話いただきます。
”好き”だけでは成り立たないのが社会人の恋愛事情。
全員カメラオフ、ニックネーム参加がルール。その分ぶっちゃけます。
企業広告が入らない街角キャリアラボでしかできない、他では絶対にありえないキャリアトーク。
一夜限りの夜会に参加しませんか?

こんな人におすすめ

オトナの 恋愛模様を
知りたい人

恋愛について
人生の先輩から学びたい人

大人に恋愛相談したい人

イベント概要

日時 : 9月9日(木)20:00~21:00 
対象 : 大学生学年不問

配信 : ZOOM ※事前予約制、参加者全員カメラオフ、zoomの名前はニックネームで参加。

参加費 : 無料(メルマガ会員/メンバーシップ会員のみ)

コンテンツ:街角キャリラボオーナー羽田と、恋愛経験豊富な社会人を3名お呼びして、普段では絶対言えない話を赤裸々に明かします。

結婚やキャリア等にも大きく関わってくる恋愛。だけど、将来のことはイメージしづらい!という方に向けて社会人の恋愛の実態をお話します!

社会人になると出会い方は変わるの?年収とかは気にするの?これまでの失敗エピソード等々ぶっちゃけエピソード満載です!

本編は、トークセッション(1時間)を行いますが、21:00以降は、自由参加でフリートークを行います!本編の詳しい内容でも相談したいことでも、その場に合わせて話します! 

まずは上記メルマガ登録画面からメールアドレスかLINEをご登録ください。自動返信で予約フォームが送信されます。

登場社会人

広告代理店で楽しく働く27歳です。 最近びっくりしたことは、打ち合わせで元彼の映像監督に再会したこと。
これが本当の全裸監督!
大学時代、彼氏の部屋に入り浸って落とした単位は数知れず、 皆さんにアドバイスできるようなことは全くない、 もはや大学時代からやり直した方がいいポンコツなのですが何か言えるとしたら、 ばら撒かれて困る写真だけは撮らない方がいいと思います。
当日楽しみにしております。宜しくお願い致します!
27歳女性
営業職
かつて、学生だった頃の彼女は、イケメンハーフの彼氏に一途に思いを馳せ全てを尽くしていた。 しかし発覚した彼の三股。
幾度と他の男性に言い寄られても決して己の門戸(モンコ)を広げない鋼のパンツを持っていた彼女は、その三股発覚を機に、壊れた。 束縛やルールに縛られて己を苦しめていた「鋼」という鎧を脱ぎ、それまで極端に目の前の彼に固執することしかできなかった彼女は自由を手に入れた。

そしてそれは「自分のやりたいことをやる」というキャリア観にも繋がるようになった。 「不倫は文化だ」なんて言ってた人もいたっけ。 そんなことを考えながら、2021年の彼女は、27歳の恋愛とキャリアを全力で生きる。
27歳女性
企画職
4:35。この比率わかりますか? ...そうです。高校時代のクラスの男女比です。
そんな女子校のど真ん中に投げ込まれたような3年間を過ごし、そこで手に入れたテクニックと黒歴史は数知れず。
その後大学では学祭実行委員会、サークル、学生団体等に所属し、THE大学生の遊びを一通り経験した頃には、気づけば襟足がレインボーに。
そんなチャランポランは、大学すぐ目の前で一人暮らし。もうこの意味わかるよね?
家にはもう誰の忘れ物か分からないメイク落とし、タオル等の消耗品が溜まることは日常茶飯事。痕跡を隠すスキルだけは一人前に。さあ、かかってきなさい。
今日は男の裏側を洗いざらい話しましょう。
25歳男性
経営企画

前回参加者の声

ぶっちゃけトークがぶっちゃけすぎていて驚きましたがタメになりました。

すごく楽しかったです。お二方ともとっても素敵な女性なんだろうなと思いながら聞いていました。あと大爆笑してました。

予想よりはるかに生々しいトーク内容をお聞きすることができて大変嬉しく思っています。普段の就活(?)講座では全く触れることのないもので非常に新鮮でした。 お二人の意見を参考にさせていただきます。ありがとうございました。

カエデさんに「滅びろ」と言われた、女性をモノとして見るような歪んだ価値観をまだ引きずってこじらせていました。情けなくなると同時に、良い意味でもっと肩の力を抜いていいんだと思えました。本当にありがとうございました。

リアルなお話とても勉強になり、すごく楽しかったです。現在大学3年ですが、社会人の恋愛実態を知ることができて本当に楽しかったです。また開催してほしいです、切実にそう思います。

就職活動をしている身からすると、さらに将来ビジョンがクリアになるお話ばかりでした!恋愛経験があまりなく、社会に出てからの恋愛や結婚の理想像が高くなってしまっていた事に気付くことができました。今回、社会に出てからの恋愛についてや結婚についてなどゲストの方々のそれぞれの考え方をお聞きすることができた事で、現実を見ることができました!情報解禁直前で就職のみに目が行きがちな部分がありましたが、今回のお話を活かして就職後の10年後、20年後と未来設計もしていきます!

What I say

講師メッセージ

quote-2

こんな恐ろしい会で司会を務めるのは恐怖でしかありません。でも、絶対にほかでは聞けないような生々しくリアルな話が聞けると思います。

ちなみに、ゲスト3人とも立派に働いているバリバリのビジネスパーソンです。

酸いも甘いも噛み分けた社会人の価値観に触れてみてください。あなたの人生観が変わると思います。

hata

羽田 啓一郎

街角キャリアラボオーナー

株式会社マイナビで企業の新卒採用担当営業として従事。国内大手企業を担当し、年間MVPなどを受賞後、学生向けキャリア支援プロジェクトやビジネスコンテストを0から企画し国内最大規模まで成長させる。複数大学での講師も経験。

2020年3月に独立。

意識も能力も高くない。
でも私たちは焦っている。

街角キャリアラボは学校でもサークルでもない、第3の場所です。
ここにあなたを評価する企業はいません。
自分のペースでいいので、参加してみませんか?