更新情報無料配信のLINE@はこちら!個別相談申し込みもLINEから!

はじめての、
動画制作Labo

一度始めるととにかく楽しい映像制作。

そしてこれから重宝されるスキルでもあります。
この機会に、飲み会一度の金額で学んでみませんか?

全日程Z00M開催。全国どこからでも参加できます。

About

Mac標準アプリの「iMovie」を使った映像制作基礎を伝授します。
一見すると複雑そうなiMovieですが、基本的な仕組みを理解すれば実はパワーポイントを操作するのと同じくらい簡単に映像を作ることが可能なのです。
映像が作れると日常生活はもちろん、ちょっとした仕事にも活かせるチャンスがあります。
お手軽に、映像制作のドアを叩いてみませんか?

【Day1】iMovieの基本操作

開催日:2020年7月3日(金)

20:00〜22:00

【Day2】演出方法を学ぶ

開催日:2020年7月10日(金)

20:00〜22:00

募集対象:
モバイルMacをお持ちの学生、20代社会人の方

こんな動画がすぐに作れるようになります

コンテンツ

基本操作説明

imovieは仕組みを理解すれば全く難しくない!

映像素材編集

映像の切り出し方や繋げ方をご説明

テロップ・BGM

テロップやBGMを加えるだけで見違える出来栄えに

その他演出

トランジションや少し複雑な演出をマスターしましょう

ファイル書き出し

Youtube用をはじめ、出力形式を学びましょう

注意点

mac所有前提

この講座はiMovieを利用します。imovieが入ったmacを必ずご用意ください。

こんな人にオススメです

iMovieの使い方がわからない方

基本は一緒にやるので安心です

写真撮影が好きな方

映像制作ができるようになると世界が広がります

講師

街角キャリアラボオーナー。macを初めて買った時についていたimovieを触り始めたらどハマり。その後、Final CutやPremire Proに移行。知人の結婚式や送別会映像などをたくさん作るようになる。

羽田 啓一郎

Keiichiro Hata

Price Menu

2回オールインワンパッケージです。飲み会一度の金額で、手軽に”できること”を増やしませんか?

dd

学生

5,000円

一回あたり2,500円。自分への投資だと思ってください。

leaman

社会人

7,000円

一回あたり3,500円。気軽な一杯を一回我慢してください。

・価格は全て税抜です
・エントリーいただいた方にお支払い方法をご案内します。
・一括払いのみの受付となります。なお、返金は致しかねます。