更新情報無料配信のLINE@はこちら!個別相談申し込みもLINEから!

【モニター募集】
キャリアビルディングプログラム

街角キャリアラボが企画運営しているGrowth laboや就活labo内の人気コンテンツ、「キャリアビルディングプログラム」のテスト体験者を募集します。

終了後は任意で、就活キャリア相談懇談会も開催します。関心のある方は是非ご応募ください。

応募締切:2020年8月2日(日)正午

About

街角キャリアラボでは、独自のプログラムとして「キャリアビルディングプログラム」を開発しています。

従来はGrowth laboや就活labo内で全体プログラムの中で実施していたものですが、また新しい展開をすべく、実験に協力いただける方を募集します。

一定の条件を満たせる方、是非ご参加ください。

*まだ実験段階です。未完成なプログラムであることをご了承ください。

*応募者多数の場合、応募内容を元に選考させていただきます。

募集対象:22卒就活生

キャリアビルディングプログラムとは?

自分の言語化をしていきます

ご自身の言語化をしてく自己分析プログラムです。

どんなことを行うかは当日のお楽しみ。

グループワークを通じて行います

数時間ですが、グループを組んで体験いただきます。

今回は実験的要素が強いため、3名の募集となります。

注意点

以下について同意いただける方を対象とします

・まだ実験段階です。あらかじめご了承ください。
・プログラム体験中の様子を写真や動画に収め、公開させていただく場合があります。お顔が写りますのであらかじめご了承ください。
・複数人で体験いただきます。周囲とコミュニケーションを取るのが苦手な方はご遠慮ください。
・オフライン開催です。新型コロナウィルスの予防はした上で、ご参加ください。
・交通費はご自身で負担ください。会場は東京都内23区内です。

開催概要

・開催日時:2020年8月13日(木)14:00〜18;00

・開催場所:参加者にお知らせ(都内某所)

・持物:筆記用具(必須)

・参加費用:500円(当日持参/軽食代)

・募集人数:3名(応募内容で審査)

・参加可否:2020年8月5日にメールでご連絡

プログラム終了後、希望者のみ交流座談会を行います。キャリアについての正直な悩みをお聞かせください(任意です)

ファシリテーター

羽田 啓一郎

Keiichiro Hata

街角キャリアラボのオーナー。

前職のマイナビ時代から多数のキャリア関連の新規事業を責任者として立ち上げ国内最大規模まで成長させた後、2020年3月に独立。

クライアントの事業開発やキャリア関連の講演、企画を専門とする。