更新情報無料配信のLINE@はこちら!個別相談申し込みもLINEから!

【無料】プレゼンLabo

プレゼンに苦手意識がある人向け。
法人営業コンペ勝率100%(2年間)の常勝営業マンから学ぶ、「勝つ」ためのプレゼン講座。

大学生、20代社会人、オンライン無料開催。

About

「プレゼンと発表は違う」。
多分、皆さんがこれまで経験してきたのは「発表」であり、本当の意味でのプレゼンではありません。
結果を出し続ける為には、発表ではなくプレゼンをしなければなりません。
ではその違いとは何か?
このlaboでは、コンペ常勝の講師が密かに実践してきたエッセンスを全てお知らせします。
誰でも実践できるようわかりやすく説明していきますので、プレゼンに苦手意識がある方こそ歓迎します。

募集:学生/20代社会人

日程:6月5日(金) or 15日(月)
*いづれも時間は21時〜23時
*両日満席となりました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

予約を完了された方にはメールが飛びます。メールアドレスが正しく登録されていないとご連絡ができませんのでご注意ください。

予約後、メールが飛んでこない方はメールアドレスが誤っている可能性があります。

その場合は再度、正しいアドレスを入力して再度ご予約ください。

コンテンツ

プレゼンと発表の違い

この違いを理解するだけで、あなたのプレゼンは変わるはず。

「目的」と「相手」

プレゼン内容を考える前に、まずはこの二つを言語化する

キラーメッセージ

何で口説き落とすか。それを意識することが大切。

ストーリーテリング

人の心は情報では動かない

プレゼン作法

100%の方程式はないが、勝率を少しでも上げるテクニックはある。

フリートーク

プレゼンについて、キャリアについて、匿名のコメント機能で自由にご質問ください。

こんな人にオススメです

プレゼンに苦手意識がある方

苦手な方も、大歓迎

プレゼン経験がない方

未経験だからこそ、学びましょう

講師

街角キャリアラボオーナー。前職マイナビの法人営業時代は、大手企業を相手にプレゼンを武器にコンペで連勝し、勝率100%(2年間)を誇った。
その後、法人や学生向けのプレゼン講座を延2,000人に実施。

羽田 啓一郎

Keiichiro Hata

過去の講師受講者の声

学生時代に受講しましたが、今でもあの時学んだことが生かされていることを実感します。プレゼンだけに限らず、ドキュメントや日常の商談など、対人交渉において基本的な事を教えてもらった気がします。
総合商社勤務
26歳・男性・営業
プレゼンに苦手意識がありましたが、これまで私がしてきたのは「発表」であったことがまず衝撃でした。まだ実践の機会がないので成果は実感出来ていませんが、ここで学んだ事を生かせるように意識したいです。
立教大学
21歳・女性